筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です



東大交流定期戦

5月16日(日)
毎年恒例の東大・筑波交流定期試合が行われました。
昨年は東大で試合と食事会をしました。
今年は筑波大学のプールで試合をしました。
スコアは以下の通り
   筑波   東大
1P  8    1
2P  6    0
3P  7    2
4P 11    0

  32 -  3

伊藤 2点
三浦 6点
若杉 3点
下園 7点
保田 8点
金城 1点
武内 2点
飯田 3点

そして、筑波に来たからには、10メートル飛び込みを体験せずには帰れません!!

試合後はお好み焼きを食べながらの交流♪

東大水球部のみなさん
遠いところおこしいただきありがとうございました。
これからも良い交流を続けていきましょう。

2010譏・+017_convert_20100521002522
16:ワールドリーグ

大阪プールで志水選手のサインをもらいました!

ユニークなサインでした!

2010.05.28 13:47 水球 #- URL[EDIT]
15:ブログ

いつも楽しく見ているのですが最近なかなか更新されないですね。忙しいとは思いますが…楽しみにしています!
個人的には保田くんのが面白いです(笑)

2010.05.24 15:04 #- URL[EDIT]
14:ワールドリーグ・中国戦

中国戦、観戦してきました。
志水君、今日も獅子奮迅の戦いぶりを見せてくれました!

棚村君、鉄壁の守りでしたが、中国の恐ろしいほどの破壊力のある攻撃の前に倒れました。

青柳さん、試合中も仲間を叱咤激励していました。

永田さん、中国相手に隙をついて1点入れてくれました。

2010.05.23 21:40 水球 #- URL[EDIT]
13:ワールドリーグ

小さな写真だな。(笑い)

さて、大阪では志水選手が奮闘していますよ。今日のカザフスタン戦でも最後の最後に決勝ゴールを決めましたし
「燃える闘将」と言った感じです。

ゴールキーパーの棚村君も鉄壁の守りで日本の守護神みたいな存在になってました。

試合後のインタービューで「明日も勝っていきます!」と答えて会場をわかせていました。

2010.05.22 00:30 水球 #UoeQ1eZU URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
