筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です



はじめまして

今年度、筑波大学体育専門学群1年生になりました、秀明英光高等学校出身の沼口 光です。

入学してから約1ヶ月が経ち新しい生活に慣れ始めた時期ではありますが、同時にリーグ戦までの時間も少なくなってきました。まだ、大学水球のレベルに着いていけてない所もありますが、今年の推薦入学者は駄目だと言われないように残りの時間で準備していきたいと思います。


これで、自己紹介を終わります。
そして、これからよろしくお願いします。
12:ワールドリーグ

志水がワールドリーグで奮闘してるよね!
保田のぶんも健闘してほしいよね。

2010.05.20 12:03 ワールドリーグ #- URL[EDIT]
11:

公式HP、なかなか公開されないんですね。

早稲田のほうが充実してますね。

2010.05.17 12:41 はな #- URL[EDIT]
10:

保田選手がワールドリーグに出れないのは残念ですね。

2010.05.14 23:46 ひろ #- URL[EDIT]
9:

筑波大学さんの水球を少し観たことありますが、頭脳を常に使ってプレーしているように見えました。
応援しています。

2010.05.04 17:42 観戦者 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
