筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です



一年を振り返って

こんにちは
1年の金城です。

なんだかんだで入学して1年がたとうとしています。振り返ってみると、夏の合宿三昧の日々や最近終わったテストといった苦しかったことしか頭に浮かびません。でもどれもいい思い出です。


最近では春休みに入り練習がどんどんハードになってきました。今日から新潟産業大学が合宿にきます。人数が少なくてゲーム練習をずっとやっていなかったので楽しみで気合いが入ります。

管理者にだけ表示を許可する
