筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です

スポンサーサイト


新潟~大阪へ移動中

浜田です。

報告遅れましたが、セルビアで行われたユニバーシアードの結果は10位でした。前回より良い成績を残すことはできませんでしたが、スキルを上げて帰ってくることができたと思っています!
接戦や延長戦が多く一点に苦しむゲームが続き、とても良い経験になりました!

また競泳のレースも観戦しに行き、入江陵介選手など多くの選手が金メダルを取りました!そして彼の謙虚さには驚きました!これからも同じ水泳競技として応援したいですね!



ユニバーシアードから帰って来てからは合宿の連続です。今日の午前中まで新潟の国体会場のアクアプールで練習してきました。

うちのチームメイトのi君は新潟中越地震の時にアクアプールで練習していたそうです…。波が3メートル近くになりプールサイドに上がろうとしても無理だったそうです。生還して何よりです!!



そして!!
インカレまで1ヶ月を切りました。
みんな毎日筋肉がヤバいと言いながら練習しています!でもこの時間を分かち合えるのも今のメンバーとは最後です!
練習・練習・練習で必ず優勝に繋げていきます☆

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
