筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です

スポンサーサイト


負けちゃいました

こんばんわ!
棚村です!
久しぶりに日記を書きます。
昨日はWARRIORと対戦し、21―10で勝ちでした!

今日は慶応大学プールで三建と試合をしました。
結果は11対10で負けてしまい、納得のいく試合展開をつくることができませんでした。

普段大学生や高校生と試合をするときに使えるプレーがベテランの選手には通用せず、結果ミスにつながるという場面が目立ちました。
ベテランチームはミスが少なく、ミスが少ないチームは接戦に強いのだと感じました。

これからインカレに向けてチームの課題はたくさんありますが、とりあえず明日のBBQが楽しみです!!
スポンサーサイト
4:なんだか・・

初めて水球部というもののブログを拝見しましたが、熱心さや情熱が伝わってきて、なんだかワクワクしちゃいました。

これから機会があれば是非水球の試合を見学に行ってみたいです。

がんばってくださいね!

2009.08.02 21:31 ティンカーベル #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
