筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です



岐阜合宿

こんにちは
1年の金城です。

今日で長い岐阜合宿が終わりました。
みんな明日からリーグ戦なのにヘロヘロになってました。

大垣東高校と合同でやっていった中で高校生を指導する時間があり、そこで人に教えることで改めて発見があったと、とても勉強になりました。

最終日には小学生もいて、とても楽しそうに水球をやっている姿を見て、昔自分が楽しく水球をやっていた頃の気持ちを思い出しました。
なので明日の専修大学との試合は楽しんでのぞみたいと思います!

管理者にだけ表示を許可する
