筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です

スポンサーサイト


大切な時間

4年の浜田です。
3日前から筑波大学出身の先輩でもあり、モンテネグロ1部プロリーグのBudvanska Rivijeraで活躍されている青柳勧さんが約2カ月間コーチとして指導してくれます。
今日の朝練では、誰にでも通用する高度な技術を的確に教えてもらいました。

今私たちは、大切な時間を過ごしているとともに、やはり筑波大学に入って良かったと実感しています。


昨日の夜に勧さんから電話があり「話したいことあるし飯でも行こうや」と言われ、2人で行って来ました。
勧さんが筑波にいた頃の懐かしい話や、今の筑波の話をしたりして盛り上がりました。
ちなみに数年前の水球部の方は、1人お米を1日10合い食べてたそうです。


そしてお寿司をごちそうになりながら話は本題へ・・
コーチとキャプテンの繋がり方や、これからの練習スタイルはどうしていくか、試合の戦術、誰はどういう選手かなど・・・中身の濃い話は尽きませんでした。
これから向き合ってどんどん話していこうと、決意を改めました。

この2カ月間で大きく成長することは間違いないでしょう!!


先日、中国代表との合宿が国立スポーツ科学センターであり、テストマッチも行いました。
結果は7-13と惨敗でした。


ではこの辺で失礼します。




スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
