筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豊実杯・直子杯

こんばんは!

1年の樺澤卓です。
今日、筑波大学室内プールにて豊実杯・直子杯が行われました!

筑波大学水泳部の競泳、飛び込み、シンクロ、水球の4部門合同で50mフリー、水球を行いました。
豊実杯を獲得したのは競泳部門4年生の一法師健人さん、直子杯を獲得したのは競泳部門3年生の市川夏波さん、2年生の平山友貴奈さんでした!

おめでとうございます!左から平山さん、市川さん、一法師さんです。

水球は、各部門が合同でA~D,OB・OGチームの5チームに分かれて試合を行いました!

みなさん、とても楽しそうに水球をしていました!

水球の楽しさを少しでもわかってもらえたと思うので良かったです^_^

優勝はOB・OGチームでした!各チームとても良いプレーがたくさんあり、とても楽しかったです!


筑波大学水泳部全体での水泳大会は1年に1度、この豊実杯・直子杯しかありません。

部門の壁関係なく、水泳を楽しめる機会は他にはないので、とても良い行事だと思います。

来年も同じように楽しく行うことができたらいいなと思います!

とても楽しい時間でした(^o^)

では、この辺で失礼させていただきます!ありがとうございました!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。