筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です

スポンサーサイト


筑波大学水泳部壮行会

こんばんは!
1年の樺澤卓です。

昨日は立命館大学が来筑し、練習試合やシチュエーション練習を行いました!

そして、今日は筑波大学水泳部の3部門(競泳、飛込、水球)でインカレに向けての壮行会を行いました!
各部門ごとにキャプテンの決意表明や、全体でのエール交換を行いました!
各部門がそれぞれ結果を残すことができたら良いと思います!


筑波大学水泳部

インカレまで残すところあと1日となりました。
しっかりと調整をし、万全の状態で大会に臨めるようにしたいです!
応援よろしくお願いいたします!

では、この辺で失礼させていただきます!
ありがとうございました!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
