筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です



前商合宿

こんにちは!
1年の樺澤卓です。

8/3から8/6の午前中まで、僕の母校である群馬県立前橋商業高等学校で合宿を行っています!
ポジション別練習、パス、シュート練習、ワンサイド、ゲームなどが主な練習内容です。
前商はインターハイ出場が決定しているので、少しでも技術が上がるように指導をしたいと思います!

同じ日にちで京都でも半数の部員が合宿をしています!
その後岐阜で再集合し、合宿を行ったのちに筑波に帰る予定です。
自分たちの練習をしっかりすることはもちろん、高校生たちの指導をしっかりとしたいと思います!


練習間で休んでいる本田さん


前商の諏訪部先生に焼肉をご馳走になりました!美味しかったです^_^

では、この辺で失礼させていただきます!
ありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する
