筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です

スポンサーサイト


富山合宿

こんにちは!
1年の樺澤卓です!

昨日の午前中まで岐阜で練習して、その日の午後から富山県で練習をしています。
今日から岐阜の高校生も富山県で合同合宿になり、3チームで練習をしています。

それと…あの細井君が…

なんと!スキンヘッドになりました!
自分でツルツルの頭を触って、とても驚いていました!


岐阜合宿最終日前日にバイキングをご馳走になりました。
とても美味しかったです!
カメラを嫌がる市川さんがカメラ目線で写真に写ってくれました(^^)

では、この辺で失礼させていただきます!
ありがとうございました!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
