筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です

スポンサーサイト


新入生紹介②

こんにちは。
二年の吉岡航です!



遅くなりましたが、
一般入試で合格した2名を紹介します!


キラっ☆


左は肥沼柊也くんです!
彼は栃木県立宇都宮東高校出身です!
とても真面目に練習をやっています!





右は細井信之介くんです!
茨城県立並木中等教育学校出身で、
地元はつくば市の茨城県民です!

僕としては、
後輩の茨城県民が入ってくれてとても嬉しい限りです!


これで部員が18名になり、
筑波では近年では珍しい大所帯になりました!


18名で今シーズン戦っていきますので、
引き続きご支援よろしくお願いします!













さてさて、いきなりですが、


世界と戦う左利きが、、、








あばれるくんになりました。

以上です。




そして、この前の練習には


光さんが来てくれました!


現役のころとは違う体になっていましたが、遠くからOBの人が訪ねて下さるのは、とてもうれしいことです!



光さんは英介さんの同期で、
今の三年生から上は直接お世話になっています!

またお待ちしています!






関東学生リーグも開幕間近なので、練習頑張っていきましょう!



それでは、
今回はこのあたりで失礼します!







新生活になれたベイマックス
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
