筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です

スポンサーサイト


2014年度水泳部追いコン

こんばんは!
1年の吉岡航です。



気温も上がって、春が近づいてきたところで、今年も水泳部の追いコンが行われました!


ばんっ

みんなスーツで参加です!


追いコンは競泳・水球・シンクロ・飛び込みのすべての部門があつまって、水泳部として行われます。

今年も大学4年間で多くの活躍をされた、卒業生の皆さんが参加してくださいました!

ご卒業おめでとうございます!


流れとしては、まず椿本先生をはじめとする、諸先生方のお話をいただきました!


次に乾杯の音頭の後、みんなで立食です!






ご卒業されるボンさん(友情出演:坂上輝将)


女子ーズ



その後、ご卒業される4年生や大学院を修了される修了生の皆さんのスピーチに移りました!






大学生活を熱く語るボンさん





今年度、マネージャーとして支えてくれたさきさん




最後に関係者全員で部歌と宣揚歌を歌い、



新四年生がエールを送ったところで、




追いコンが終了しました!




卒業生の皆さんには、一年間チームの柱として、部員を引っ張ってもらいました!おつかれ様でした、そしてありがとうございました!


また、会には参加できなかった、


ひろきさん

そして、、




今北


本当にありがとうございました!

今年はもっといいチームになれるように、新チームでがんばりましょう!!



今回はこの辺りで失礼します!
さよなら~




ここぞとばかりに、余った飲み物を盗む坂上氏

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
