筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です

スポンサーサイト


三重合宿&2014年総括

こんばんは!
1年の吉岡航です。


テストも終わり冬休みを晴れて迎えたところで、12月27日から29日まで三重県に合宿にいきました!


三重県といえば、、、
そう!!



この男、藤井陽平さん(化粧水塗りたてver.)の出身地です!

陽平さんは名門・三重県立四日市中央工業高等学校の卒業で、ユニバーシアードの代表候補にも選ばれる選手であります!

今回の合宿は鈴鹿スポーツガーデンで行われました。


また三重県選抜の他に、
平田一成くんの出身校である大垣東高校の選手も合宿に参加してくれました!


イカが噛み切れず苛立つ一成くん


今回の合宿では、新シーズンにはいり練習してきたカウンターとマンツーマンのDFを中心に確認しました。
ゲーム形式の練習を中心に色々確認できたので、新年を迎えてさらに精度を高めていけたらなと思います!


そして、、、
12月28日は、、、




この人!
砂原拓翔さんの誕生日でした!
おめでとうございます!

マンさんは富山北部高校の出身で、GKとしてチームのDFをまとめててくれています!


坂上の兄貴もサイズの合わないご飯とともに、祝福してくれました。



さてさて、2014年も終わりを迎えていますが、みなさんにとってはどんな1年だったでしょうか?

僕にとって1年前はセンター試験の勉強の最中で、その後筑波大学に合格してあっという間にシーズンを終えてしまった感じです。


筑波水球にとってこの1年は、、、


東日本リーグ優勝!!!から始まり、


関東学生リーグ3位!


インカレ5位!

と納得いく結果を出し続けたわけではないですが、良い4年生に恵まれて為になる1年でした!

来年はインカレ優勝を目標に、
選手、スタッフ一同邁進していますので、引き続き応援よろしくお願いします!


みなさんにとって2015年ががよい1年でありますよう、祈っております。


それでは、また来年!
よいお年を~!!



写真は安売りしない副キャプテン


名古屋で圧倒的ホーム感を出す八木くん
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
