筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です

スポンサーサイト


豊実杯&納会

こんばんは!
1年の吉岡 航です。

筑波大学は授業も始まり、水球部門も新体制での新シーズンに向けた始動となりました。

新シーズンにあたり、役職も確定したので報告させていただきます。

キャプテン…市川雅浩
副キャプテン…淡路佳太
主務…坂上輝将

この3人と僕ら選手、スタッフ一丸となり来年のインカレで結果を残すべく活動していきますので、新シーズンの筑波水球も応援よろしくお願いします!


さてさて、、、
僕に淡路さんより「お前、ブログ書けや」との命令が出たので、今回も書かせていただきます。


われらが副キャプテン(アップver.)

本日、タイトルにもありますように豊実杯•納会が行われました!
豊実杯というのは筑波大学水泳部出身のご活躍された先輩のお名前をお借りして行われる大会で、競泳•水球•飛び込み•シンクロの垣根をこえた交流を行う場でもあります!


50m速泳のほかに水球のゲームも行われました!

(当然、マッコイ枠で勝ちあがってきた院生チームの優勝)


その後、場所を移して今年度の大会報告と新シーズンに向けた決意表明ということで、納会が開かれました!


ボンさんに会えて嬉しい、2年生2人


カルピスで酔っ払った釈迦と妖精


競泳のお姉さん2人とのショットに営業スマイル全開の平田くん


普段別々にトレーニングしている競泳の方と話をしたり、久しぶりに4年生に会ったりととても楽しい時間を過ごせました!

会の終盤には新体制での決意表明ということで、3年生がインカレ優勝との目標を宣言し、新シーズンへの期待を込めて全員で円陣を組み、部歌を歌いました!



明日の日本選手権決勝が気になるところですが、僕らも新シーズンに向けて頑張っていきます!

今回はこのあたりで失礼します!
ありがとうございました!


懐かしの一成プレイバック(パート1)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
