筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です



日本選手権予選2日目

こんにちは!
齊藤葵です。

今日の結果を報告致します!
今日は二試合と、ハードな日程でした。

1試合目 VS稲泳会

稲泳会 2 4 1 2 9
筑波 2 2 3 1. 8

(得点者)
雅浩さん 3点


陽平さん 2点


稲場くん 2点


坂上さん 1点



ラスト7秒でペナルティーを決められてしまいましたが、最後の最後までお互い譲らずとても良い試合でした。


2試合目 VS専修大学

筑波 1 2 2 3 8
専修 0 1 3 3 7

(得点者)
雅浩さん 2点


稲場くん 2点


浩基さん 1点


淡路さん 1点


坂上さん 1点


陽平さん 1点


稲泳会と善戦した後の2試合目ということで、疲れもある中でしたが、接戦を勝ち切ることができました!



また、今日はトレーナーの花岡さんが来てくださいました!


試合後にはストレッチをしてくださいました!
2試合とハードな日程でしたが、ストレッチで疲労も溜まりにくかったのではないかと思います!

花岡さんありがとうございました!


そして!
今日は光さんが応援に来てくださいました!!

光さんお忙しい中ありがとうございました!


明日は最終決定戦12:10~VS日体クラブと対戦します!
この試合に勝てば日本選手権出場が決まります!
応援よろしくお願いします!


fc2blog_20140823173520ff8.jpg
気合いを入れてもらったボンさん

それではこのへんで失礼します!



62:Re:

PPOさんありがとうございます。
予選で負けてしまい本選出場は逃してしまいましたが、インカレでリベンジできるように残りの時間を大切に頑張りたいと思います(^^)

2014.08.27 17:18 ぼん #yLmRr7g. URL[EDIT]
61:

ボンさん背中大丈夫ですか?
痛そうです(><)
水球頑張ってください!!
応援しています☆

2014.08.26 16:00 PPO #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
