筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です

スポンサーサイト


日本選手権予選一回戦

こんにちは。
ぼんです!


今日の日本選手権予選の結果を報告します。対戦相手は昨年度予選で負けてしまった三建とでした。


VS三建

筑波ー三建
2-4
3-1
-------------
5-5

延長PT
三建 ⭕️ ⭕️ ❌ ❌ ❌
筑波 ❌ ⭕️ ⭕️ ⭕️

筑波8
三建7

勝ち!

得点者

浩基2点


淡路2点


雅浩1点


翼1点


ハゲ1点


一成1点



でした。

昨年度はで負けてしまい本戦出場を逃しましたが、なんとか今回はリベンジを果たすことができました!(^^)

第1Qは相手に流れがあり、失点も重なりましたが、知貴のファインセーブなどでなんとか持ちこたえることができました。


第2Qは淡路のカウンターや一成のシュートで流れを呼び込み、ピリオドを通して、得点を重ねることができました!



また、今回も前回と同様延長PTとなりましたが、マンの3連続セーブによって無事勝ち切ることができました!




明日につながる勝ちだったと思います。
ご声援ありがとうございました!



明日の試合は同じく青木町公園プールで10時40分から試合が行われます。
明日も勝って本戦出場できるようにチーム一丸頑張りたいと思います。



それでは今回はこの辺りで失礼します。

明日もよろしく!!(*^^*)




スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
