筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です

スポンサーサイト


関東学生リーグ VS日本大学

こんにちは(^^)

お久しぶりです。
ぼんです。


今日は日本大学との試合でした。
結果です。
筑波ー日大
5-2
1-4
2-3
2-0
-------------
10-9

で、勝ちました!


得点者

浩基2点


淡路2点


雅浩3点


ハゲ3点



第1クウォーターは淡路がカウンターをうまく決めたりといい感じで終えることができたものの2つ目から相手に流れを持っていかれてしまいました。


後半も危うい場面は多くみられましたが、そんな時にまんがペナルティをセーブしたり、上手くディフェンスやオフェンスを組み立ていい流れを呼び込んでくれたと思います。


また、その後坂上も負けじとペナルティを誘発し、雅浩がきっちり決め切り逆転できました。




最後に退水を何本かとられることもありましたが、守り切ることができました。


とにかく、勝ててよかった。。です笑



これで、今回の学生リーグは終了となりました。
最終順位は3位です。

みんな、あの時こうしていたら、あの時にうまくいっていればと思う点はたくさんあるのだろうと思います。


僕自身も今回は試合に出る機会は少なかったものの、カウンターのケアやボール展開など反省すべき点がたくさんありました。

でも、試合に出れるということはやはりおもしろいと感じました。
なんとも言えない緊張感がありますよね!!(*^^*)

特に今回のようにせった試合の中で勝ち切るっていうのはすごく難しいです。
だから、ミスもありましたが勝てたということは自信にしていいと思います!

僕ももっとあの場にいることができるように頑張ります!(^o^)


また、学生リーグを通して筑波大学水球への多くの応援ありがとうございました!
次はインカレですね!
また是非試合に足を運んでください!
僕らも最高のパフォーマンスで応えられるように練習を積んでいきます(^^)




さてさて話は変わりますが、筑波は実は今はテスト期間です。

グッドなプレイヤーであると同時にグッドな学生を目指していきましょう(*^^*)



それでは、今回はこの辺りで失礼します。


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
