筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です

スポンサーサイト


久しぶりな来筑

こんばんは!
ぼんです。


今日はなんと金城さんが筑波に来てくださいました!

水泳研での金城さん。

ちょっぴり髪が短くなっていましたが相変わらずペタペタした高い声もとんがり具合も変わらず、とても元気そうでした!(*^_^*)



知ってる方も多いと思いますが、少し金城さんのご紹介をさせていただくと、、

金城さんは僕の二つ上の先輩で、四年生の時はキャプテンをされていました。
代で言うと、一馬さんや飯田さんと同じになります。

みなさん。


今回はなんだかいい報告があるとのことで来筑してくださりました。

現役の頃の金城さん。



そんなこんなで来筑してくださり、ウェイトから一緒に混じって練習しました!




ウェイト風景。



しかも、今日は一馬さんも飯田さんも筑波に来てくださったので、とても豪華なメンバーで練習ができました(^O^)

村瀬さんも少しだけ顔を出してくださりました。

ポロには大輔さんも来てくださりました!!写真を撮り忘れたのが残念です。。


そんな感じでとてもいい練習ができました!ありがとうございました!


僕らも今週末のリーグ戦にむけ、頑張りましょう!

それでは今回は少し早いですがこの辺りで失礼します。





スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
