筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です

スポンサーサイト


関東学生リーグ⑤ 中央大学

こんにちは!ぼんです。

お久しぶりです(^o^)

3週間の教育実習を終えました!
これからまたつくばでしっかり練習していきたいとおもいます。


教育実習は、初めは指導案や体育の授業やら色々と不安だったものの、実習が進むにつれ、生徒ともコミュニケーションがとれ、とても有意義な実習をおくることができました。


やっぱり教師っていいなぁと思いました。
最後の一週間は体育と道徳の研究授業などとても大変でしたが、、、


実習中の僕

ありがとうございました!





さて、それでは今日の結果を報告したいと思います。

筑波ー中央
6ー2
5ー2
7ー2
2ー5
ーーーーー
20ー11

勝ちました!

得点者



ハゲ5点



雅浩3点



坂上3点



浩基2点



淡路2点



翼2点


陽平1点



一成1点



航1点



うまくゲームをコントロールし、得点できていたと思います。また、3ピリまでは失点がそれぞれ2点とうまく守れていたと思います。

今回は全体的に退水が起きた数がこれまでの試合と比べると少なめでしたが、退水OFは5本中5本と全て決めることができました!


最後の4ピリ目は得点差から少しDFでミスがでたとこもあると思います。

明日に向けて気を引き締めて頑張ります!





明日は早稲田大学所沢プールで専修大学と1時45分から試合です(^^)
応援よろしくお願いします!




お疲れ様でした!


それではこの辺りで失礼しますが(^O^)


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
