筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です



関東学生リーグ戦②


こんにちは!ボンです!



と見せかけて飛田波留佳です!
はじめまして!
人文学類1年でマネージャーをやらせてもらってます。



今日は昨日に引き続き関東学生リーグが行われ、早稲田大学所沢キャンパスで日本大学と対戦しました。
その報告をしたいと思います!


以下が試合結果です。



(青)筑波大学 (白)日本大学

4-2
3-2
2-2
1-3
-----------------------
10-9


得点者

雅浩さん3点


浩基さん2点


稲場くん2点


淡路さん1点


陽平さん1点


一成くん1点




4ピリ目にこちらの退水が多く取られ、詰め寄られる展開になりましたが1点リードのまま勝つことができてよかったです!


この勢いのまま、来週再来週…と勝ち進めてほしいです(^o^)!


私個人の話としては、もっともっと選手をサポートしていきたいです。
そのためにはこのような試合を使って、いろいろな人から多くを学べるように、積極的に自分から行動していきたいと思います。

あと!保護者の方々と一緒に少しでも選手の力になるよう応援していきたいです!


未熟なところばかりですがよろしくお願いします。


来週5月31日(土)は
12時30分~ 日本体育大学建志台キャンパスで明治大学と対戦します。
応援よろしくお願いします!


ではこの辺で失礼します(o^^o)





管理者にだけ表示を許可する
