筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です



土曜日からリーグ戦

こんばんは、本田です。ぼんさんは教育実習で忙しいので僕が代わりにブログを盛り上げたいと思います!




実習帰りに僕んちにきたぼんさん



さてさて、今週の土曜からリーグ戦がはじまります。試合日程はこちらです!




5月
24日(土) VS 国際武道大学 @専修大学生田キャンパス 13:20~

25日(日) VS 日本大学 @早稲田大学所沢キャンパス 12:35~

31日(土) VS 明治大学 @日本体育大学健志台キャンパス 12:50~




6月
 1日(日) VS早稲田大学 @早稲田大学所沢キャンパス 14:55~

 7日(土) VS中央大学 @専修大学生田キャンパス 13:20~

 8日(日) VS専修大学 @早稲田大学所沢キャンパス 13:45~

14日(土) VS日本体育大学 @日本体育大学健志台キャンパス 13:45~


となってます^ ^その後の日程と時間は試合結果で左右するので、後日また連絡したいと思います。

応援に来られる方は車の場合、事前に登録していただいた車しか駐車場に入れないのでご了承ください。


今年の筑波は違うということを見せつけるためにも、頑張りますので応援よろしくお願いします!






短いですが、今日はこの辺で失礼します。











練習で疲れてねる二人。笑





みんな元気です(((o(*゚▽゚*)o)))


管理者にだけ表示を許可する
