筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です

スポンサーサイト


成蹊遠征

こんばんは(^。^)
ぼんです!


本田も更新してくれたので、今回は僕が更新させていただきます。

お茶漬けを食べる本田


はい。



昨日、今日と筑波大学ではスポーツデーという学校行事のためプールが使えませんでした。

ちなみに、スポーツデーとは筑波大生なら誰でも参加できる運動会のようなもので、春と秋の年に2回開催されます!
参加できる種目も様々でソフトボール、ドッチボール、バスケット、テニスなどがあるようです(^o^)


そんなこんなでプールが使えず、土曜日に成蹊大学に遠征をさせていただきました!

午前中に三建の方々と、そして午前午後を通して成蹊大学にお世話になりました。ありがとうございました。


成蹊大学は筑波と違って室外温水プールで、寒いのかなと心配だったのですが、天気も良く、普段味合わない太陽下での攻防などいい練習ができました(^^)


気持ち良さそうな坂上

いつも写真を撮ってくださっている新堂さんも成蹊大学に出向いてくださり、たくさんの写真を撮っていただきました!

一年生は筑波に入って始めてプレイ中の写真をとっていただけたので何枚か載せようと思います(^^)



稲場(ハゲ)


一成








ヤギ



いい写真をたくさんありがとうございました!
ホームページやブログで使用させていただきます(*^^*)


練習最後はまたみんなで写真を撮っていただきました。

ありがとうございました!
またリーグ戦で会いましょう!!


練習後は日焼けと疲れでぐっすりでした(。-_-。)

卓と航 in英介さんの車


僕もそうですが、多分筑波のみんなは日焼けでめっちゃ痛いと思います笑
昨日はシャワーがとてもヒリヒリしました笑
おつかれさまでした!


仲良しAge93 笑
雅浩が合宿でいなかったのが残念(。-_-。)
代わりに坂上のおばちゃんで、、、笑





さてさていきなりですが、将来の僕の夢は保健体育の教員となることです!

その第一歩として明日から僕も知貴や浩基と同じように教育実習に行ってきます。
3週間程チームから離れてしまうこととなりますが、僕の夢のためにもそして、僕が担当する生徒が保健体育の良さを知ってくれるためにも、頑張ってこようと思います(^o^)


テラスハウスのようにそんなに大きく水球を知らせれるわけではないですが、僕も水球大好きな1人としてたくさんの人に水球を知ってもらえたらと思います(^o^)



この期間の水球ブログの更新は後輩に任せます!笑

それでは頑張ってきます。
失礼します。











スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
