筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です



水球交流

こんばんは、大分ブログの更新に慣れてきた本田です。

今日は朝スイムで泳ぎを撮影した後、午後練では元オーストラリア代表のライアンさんと大竹さんが練習に参加してくれました!



真ん中にいるのがライアンさんで、市川さんと坂上さんの間に大竹さんがいます!^ ^



ライアンさんは坂上さんと同じ左利きのフローターでとにかく大きくてパワフルでした


坂上さん



こんな感じでたまにつくばには、海外でプレイしていた選手が研究発表で来筑した際、プールに顔を出していただけることが多々あります。



言葉はあまり通じなくても、水球を通して国際交流することはとても素晴らしい事だと思いますし、筑波水球だからこそ経験できるのだと感じました^ ^



宣伝になりますが、筑波水球に興味を持ってくれている高校生のみなさん、このように筑波では最先端の研究が行われていて、国際交流の場も多々あります!
様々な経験をして成長したいと考えている人にはぴったりだと思うので、是非みなさん筑波大学を受験しましょう!
僕らも出来る限りのサポートはしたいと思うので、質問などがあれば気軽にコメントするなり、連絡してください^ ^







明日は成蹊大学で練習試合です

頑張りましょう。


短いですが今日はこの辺で失礼します








管理者にだけ表示を許可する
