筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です

スポンサーサイト


桜も咲き始めて、、

こんばんは本田です。
だんだんと春らしい陽気になって、桜も咲き始めています!



さらに今日から来年度入学する予定の新一年生も多く来筑し、練習もより賑やかになってきました!
新一年生の紹介は後日しっかりやりたいと思うのでご期待ください!^ ^





話は変わりますが、東日本リーグではブルボンに勝って優勝することができたということで、今日その祝勝会を練習後に行いました!



イーヤスつくばのしゃぶ菜にて。


しゃぶしゃぶを楽しむ佐々木さんと英介さん




今回のこの祝勝会は多くのOBの方々からいただいたお祝い金や支援金を募ったものです。
僕らはこのような会を開かせていただいたOBの方々に感謝し、より一層練習を頑張りたいと思います。
また、改めて自分達は保護者の方々やOBの方々に支援されているということ感じ、その心を忘れてはならないと思いました。

明日から4月となりいよいよ新シーズンの始まりとなりますが、筑波水球の目指しているところを新一年生とともに再確認し、目標であるインカレ優勝に向けて頑張りたいと思います!


今日はこの辺で失礼します。
スポンサーサイト
60:

コメントありがとうございます!僕もまだまだ知らないのですが、筑波には色んな飲食店がありますね!テレビ効果で水球がメジャーになってくれればいいなと思っています

2014.04.21 18:43 本田 #- URL[EDIT]
59:テレビ効果

はじめまして、勉強も忙しいなか練習ご苦労様です。私、筑波大の関係者ではないですが筑波大周辺グルメ巡りやあるスポーツの関係で筑波大には寄らせていただいてます!!
こちらのOBの方がテレビ出演された効果で大会のお客さんも大会今年は増えるのではないでしょうか!?頑張ってください

2014.04.17 20:37 べいべ #- URL[EDIT]
58:

コメントありがとうございます!ブログ更新頑張りたいと思います!次は新入生の紹介をしたいと思うのでご期待ください。

2014.04.02 22:52 本田 #- URL[EDIT]
55:

いつも更新楽しみにしてます!!
大変でしょうが、ホームページの充実もどこの大学にも負けないように頑張ってください(*^^*)

2014.03.31 22:16 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
