筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です

スポンサーサイト


別れと出会い

こんばんは!
ぼんです(^^)

更新が遅れてしまい申し訳ありません!


ようやくつくばにも春らしい天気が訪れ、ポカポカしたと思っていたら、急に雨が降って寒くなったり、けど、最近はあったかくなってきました(^o^)



さてさて今回は書きたいことがたくさんあります!



まずひとつは若吉先生が筑波大を訪れてくださいました。

若吉先生は学生時代に水球でオリンピックに出場されたオリンピアンです!
プール上のウェイトルームにも当時の写真が飾ってあります。



今回はコーチングの学会のため来筑されたとのことでしたが、時間を見つけていただきプールにも顔を出してくださりました!
みんなもいつもより気合を入れて練習に励んでいたように見えました(^^)笑

ありがとうございます!
またご一緒に写真も撮らせていただきました!

上段中央が若吉先生です。

また、この写真を見ると冬場でみんな体が大きくなってきたように感じます。

先生応援、ありがとうございました!
気をひきしめて頑張ります!



次は追いコンのことです!
3月20日に水泳部の追いコンが開かれました。
これで四年生の直人さん、光さん、英介さんそして、結万さんもめでたく?
筑波大水泳部のOBとなることとなりました。

またみんなで水球しましょうね(^^)
勿論結万さんもですよ笑



ちなみに今年も恒例の◯◯はもちろんありました笑




水泳部を御卒業されるみなさん、ありがとうございました。
次は僕らが四年生としてみんなを引っ張っていきます(^_^)




いつでもプールで待ってます(^o^)




最後になりますが、今は岐阜県の高校生が遠征にきています!
これからも色々なチームが来で練習が続きます!

そんな中でもみんなが元気につくばで生活している写真を載せたいと思います(^^)




はしゃぐ知貴とツバラシ(翼+アザラシ)




こんな感じでがんばってます(^^)
いつまで元気を絶やさずに水球、勉強に励みたいです(^o^)

笑顔ってすばらしいですよね☻




それでは失礼します。



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
