筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です

スポンサーサイト


VS稲泳会

こんばんは!
ぼんです!


今日は稲泳会との試合がありました。
結果です。


全筑波ー稲泳会
4ー3
3ー1
3ー4
3ー3
ーーーーーーー
13ー11

で勝ち。

考えてみたら、3年ぶりに早稲田に勝つことができました。

得点
浩基4、ぼん3、雅浩1、坂上3、陽平1、翼1





昨日とは違って、退水を多く誘発でき、退水セットで得点することができたこと。また、下がられた時にパスをうまくまわしミドルシュートを決めることができたことが試合を有利に進めることができた要因だと思います。


ディフェンスではまだまだ課題が見られるものの、みんな戦術を意識してプレーをすることができていたと思います。


応援してくださった方々ありがとうございました!

これが新チームが始動して、初めての勝利となりました(^o^)



正直、僕は今まで競り合うチームとの試合の中で勝ちきるというのができていませんでした。

始めは得点で勝っていても、段々と追いつかれていくと、不安になってしまい、負けてしまった試合も少なくありません。

けど、今まで負けてきていた早稲田に自身で得点して勝つことができてとてもうれしかったです(^^)


少し成長できたかなと思ってこれからも練習頑張ります!

まだまだ未熟な僕ですが、これからも応援よろしくお願いします!




それでは失礼します。





スポンサーサイト
51:

ありがとうごさいます!

きんさんの誕生日を勝利で飾れてよかったです(^^)笑

また、いつでもつくばに来てください!
水球しましょ!(^o^)

2014.03.03 09:58 ぼん #- URL[EDIT]
50:

よかったなぼん!
おめでとー!
次もがんばれ!

2014.03.03 04:19 きん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
