筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です

スポンサーサイト


合宿

こんばんは。
下園です。



春休みに入りだんだんと暖かい日が増えてきました。
皆さんは春休みをどうお過ごしですか?
僕たちは今、合宿三昧です。
仙台大学が来たり、富山や栄、そして今日まで鳥羽高校が合宿に来てました。

明日はまた富山が来ます。高校生はJOが始まるようで、最後の調整といったような感じですね。


僕たちもリーグ戦が近づいてきてます。
人数が少なく、6対6がほとんどできない筑波にとってはとても有り難いです。


大学生に教わったことを活かして、少しでも上位にいってくれれば嬉しいです。


僕も頑張るんで、
高校生の皆さんも頑張って下さい。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
