筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です

スポンサーサイト


VSブルボン柏崎

こんばんは本田です!
今日は専修大学プールでブルボンウォーターポロクラブ柏崎と試合でした!

試合結果
白 ブルボンvs青 全筑波大学

6--3
5--3
6--5
1--4
---------------
18-15

で負けです。

得点者...
市川雅浩1


吉田浩基5


淡路佳太3


坂上輝将3


藤井陽平3

です。今回から新ルール採用で、ドライブに対するディフェンスの退水が増えたり、フリースロー後のプレイが厳しくなる、そしてタイムアウトが一ピリオド一回のみで持ち越し無し、ということでした。
試合はスター揃いのブルボンに対して、セットで攻めることはできましたが、相手のドライブに対応することができず退水を多く出してしまいました。

さらにタイムアウトをとるタイミング、退水が増えるため、退水セットの成功率が重要になってくると感じました。

また今回監督不在のため、引退した四年生の川合英介さんが監督としてベンチに入ってくれました!


明日の試合は15:30から稲泳会で、帽子の色は青です。今日の試合での反省を生かして明日に臨みたいと思います。応援よろしくお願いします!




それでは失礼します。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
