筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です

スポンサーサイト


筑波山

初めまして!一年生の本田です。砂原に引き続きブログを書かせていただきます!


僕は福岡県の福岡高校出身で、一般入試でつくばを受験しました。


このブログをよく書いてくださっているボンさんも一般受験ということもあって、先日のセンター試験日に筑波山に二人で祈願に行きました!





今年筑波を受験してくれる高校生の為に二人でお祈りしたのできっと良い結果を出してくれると期待しています!





ボンさんも出没してます!笑




もともと山のふもとの神社にお参りするだけと僕は聞いていたのですが、ボンさんの悪ノリで登ることになりました。







僕は正直歩くのが苦手なので、本当にしんどかったのですが、頂上の眺めは中々のものでした。






筑波に来た人はぜひ一度は登ってみてください!それと、受験生のみなさんは二次試験に向けて頑張ってください
僕らもできるサポートは精一杯したいと思ってます!

それでは失礼します。
次のブログは四日市の星、陽平くんが書いてくれると思うのでご期待下さい。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
