筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です

スポンサーサイト


筑波めし

こんにちは!ぼんです!




…と言いたいところですが、今回のブログはぼんさんではありません。

前回のブログの最後に書いてあったように、今回は一年生が書かなくてはいけません。



ということで、初めまして!一年生の砂原です。出身は富山県の富山北部高校です。みんなにはまんと呼ばれています。
これからよろしくお願いしますm(__)m



突然ブログを書けと言われても、ネタが無いのでぼんさんから筑波のご飯の美味しいお店を紹介するように言われました。

ということで僕のお気に入りのお店を紹介したいと思います!





ドルフです!昼飯はほとんどここで食べていると言っても過言ではないでしょう。



僕のオススメは焼肉弁当です!


他にもブロセットとか色々あります!



筑波に来た際にはぜひ一度行ってみて下さい!



ブログを書くのは初めてなので上手く書けませんが、これから頑張っていきたいと思います。

次回もまた一年生が更新してくれることでしょう!最後まで見ていただきありがとうございました!m(__)m

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
