筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です

スポンサーサイト


春眠

こんにちは 伊藤です。

最近はポカポカ暖かくなって花粉症ではない僕はただただ眠いです。
寝てる時間の一生の合計はおよそ20年~30年くらいになりますが、みなさんは起きている方が得ですか?それとも快眠の方ですか?


話はかわり、先日練習中にまぶたを切ってしまいました。顔面プレーをし過ぎた結果ですね。
その傷を負ったままご飯を食べに行ったら隣のテーブルのろう学校の学生の1人が僕をじろじろ見てきました。
水中とは全く違い視野の広い僕は学生が片手でラフな手話のような身振りをするのに気付きました。



あの人、ほらあの人

まゆげ

太い。



少し落ち着いて考えると本当は僕の目の傷がひどいと話していたのだと思います。
相手にはどのように伝わったのでしょうか。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
