筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です

スポンサーサイト


最高の一日。

こんばんは。
ぼんです。

書くネタが尽きてきました笑


今日ももうすぐ一日が終わろうとしています。
みなさん今日はいい一日でしたか?


私事ですが、僕は「最高の一日を過ごす!」ということを目標として頑張っています(^^)笑

そんな僕の理想の最高の一日は、
ちゃんと起きて、授業をきっちり受けて、色々考えて練習して、ご飯をたくさん食べて、勉強して、風呂にはいって寝るというものです笑
僕が高校生の頃からの目標でもありました笑

せっかくの大学生なので、色々なことにチャレンジしていい最高の一日を目指して頑張りたいと思います(^O^)笑

応援しててくださいね(*^^*)笑



たこ焼き。

あと、今日佐々木さんと英介さんと淡路でお昼休みにプールでマネージャーの勧誘をしました!
少しでも水球に興味がある方、ぜひプールに見学にきてくださいね(^O^)






さて明日の試合の予定です。


明日の試合は
帽子の色は白
会場は日本体育大学健志台プール
12時50分から新潟産業大学と試合です。

台風がきてるかもしれないのですが、


なんとか晴れて欲しいです(^_^;)

それではこの辺りで失礼します。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
