筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です

スポンサーサイト


晴れるといいな!

こんばんは。
ぼんです!
最近更新ができていません。
すみません。



さて、僕ら大学生の一大イベントである段々とテストが近づいてきました。


日は経つのも早いもので、まだあと一ヶ月以上あると思っていたらもうすぐそこまで来てしまいます。

しかも今回は、僕達三年生は教職過程の単位(生徒指導方法論など)を落としてしまうと四年生で教育実習に行けなくなってしまいます。。。
もうある意味命を欠けた戦いです笑

また、一、二年生ももし単位を落としてしまうと来年度に再履修になったり、集中授業などで取り返さないといけないので大変です(⌒-⌒; )

減らないレポート、課題にもてこづってはいますが、練習は疎かにしないようテスト勉強も気合をいれてやって行きたいと思います(^O^)

授業での一コマ


また、土曜日の僕らの学生リーグの試合会場と時間が変更になりました。

筑波大学 ‐ 新潟産業大学 
この試合を 日体会場第3試合(12:50~)へ変更 

ということで場所は日本体育大学健志台プール、12時50分から新潟産業大学と試合です。

よろしくお願いします。


そして、ご存知の方も多いかもしれませんが、以前試合会場で盗撮が行われるといったことが起きました。
この件の対応として、撮影許可証をもらう際はなにか身分証の確認ができるものを提示していただかないといけないということになりました。
お手数おかけしますがよろしくお願いします。



それではすみませんが今回はこの辺りで失礼させていただきます。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
