筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です

スポンサーサイト


追いコン

乙女です。

春が近づいてきて、今は卒業シーズンですね。今年は3名卒業します。
わがままな僕たちをがんばってまとめてくれました。

誰が卒業するの?って思った人はホームページを見てください。
写真つきのプロフィールがあります★


14日に行なった追いコンでは、思い出を語らいながらおいしいお酒を飲みました♪

いつもの飲み会では、ハイペースで飲むことが多いんですが、今回は翌日に練習があるということで

珍しく終始まったりムード。今までで1番おとなしい飲み会でした。

そういえば、誰かさんは寝坊で欠席というかつてない失態…
電話しまくっても出ないという爆睡ぶりには驚いた


早く花粉の季節終わって桜咲かないかな~。
花見がしたい!!

写真は2008 メンバー+大学院生・OB
2008 メンバー

固い内容が続いてるので、次回からほんわかしたつくばの日常を書こうと思います♪
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
