筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です

スポンサーサイト


さぁリーグ戦

こんばんは。
ぼんです。


僕は昨日の夜から今日にかけて栄養のレポートに追われ、大変な一日でした。
摂取カロリー、摂取たんぱく質などの計算は色々大変ですが、自分が何をどれくらい食べてるのかを振り返るいい機会になった気がします(^^)


前作った、納豆トースト

なぜわざわざこの写真を載せたかというと、みんなからは納豆トーストは気持ちわるいと時々言われますが、意外と美味しいことを知って欲しかったからです(^^)


さて、話は変わりますが今日大学の校舎(5C塔)を歩いてるとこんなものが張り出されてるのをみました!


雅浩が水球ユニバーシアードの代表に選ばれていることをみんなにお知らせするために掲示されていました!
もしかしたらこのおかげで水球に興味を持ってくれて、マネージャーが入ってくれないかなって思います!笑

マネージャーに興味がある皆さん!
ぜひ水球部へ!!笑


雅浩も今ワールドリーグの代表として頑張っていますが、僕らももちろん頑張ってます!!

筋肉チェックをする陽平

追い込み続ける英介さん

いろんなウェイトにとりかかろうとするみんな。
こんな感じで頑張っています!


それでは明日、明後日の試合予定です。
8日
13時20分から
VS早稲田大学
@専修大学生田プール

9日
14時40分から
VS日本大学
@早稲田大学所沢プール

いずれも帽子の色は青です。
筑波の応援よろしくおねがいします。




それではこの辺りで失礼します。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
