筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です

スポンサーサイト


少ない人数だけど、、、

こんばんは。
ぼんです(^^)

課題に追われ、ブログを全然更新できていませんでした。すみません(ー ー;)

ゴールデンウィークも終わり再び筑波での練習が始まりました。
ゴールデンウィークは早稲田大学でブルボン、早稲田、新産と合同でゲーム練習や退水セットでの練習を行えて、普段の筑波ではできないような練習ができました!
ありがとうございました!
またよろしくお願いします(^^)


早稲田まで運転中の浩基


そして、教育実習期間のため8日から四年生のみんなが指導校へ教育実習にいっています。また、雅浩も代表としてワールドリーグの遠征に行っているので筑波のプールはいつもより少ないメンバーで練習を行っています。

四年生のみなさんと

遠征中の雅浩(東日本リーグの写真)


けど、今日は金曜日ということで
朝練!(スイム)
午後練でポロとウェイトとハードな一日でした。

メンバーが減ってしまって人数が多い中での攻防はできないのですが、スイム、ウェイト、少人数での攻防など、個人技能を高めれるように練習しています。

めっちゃ疲れました。。笑
そんなしんどい一日ですが、練習が終わり、お風呂でホッと一息つける時間は最高です(。-_-。)






明日は伝統の筑波と東大の定期戦です!
6対6のゲームができるので、日頃やってきたことを出せるよう頑張りたいと思います。


それでは失礼します(^^)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
