筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です

スポンサーサイト


五月初の水曜日

こんばんは。
ぼんです\(^o^)/

今日は5月突入!水曜日です!!
五月突入でこれから東大定期戦や学生リーグなど色々な試合が行われます。
段々夏に近づいてきました!!(^^)


今日は朝にスイムをした後、午後からみんなでウェイトをしました!!
水曜日は水球も競泳も飛込みもウェイトを行うので、プール上のウェイトルームは人でいっぱい!ペデ下のトレーニングルームも水泳部でたくさんでしたv(。-∀-。)

そこでちょろっと撮った写真を紹介します。

まずは競泳の主将の賢太郎さん。


次に、飛込みの主将の和真さん。


そして、水球の主将の直人さん


みなさん快くブログに載せてもいいとポーズをとって写真に写ってくださいました!

水曜日みたいに、ウェイトルームが人でいっぱいな時もありますが、キャプテンを中心に、共用の施設をみんなで交代で使用しています。


みんな仲良しです*\(^o^)/*
いつもチームをまとめてくださってありがとうございます!!





そして、ウェイトで忘れてはならないのが、、、








そうです。もちろん英介さんです!


今日は本田と一緒にウェイトを行っていました!

英介さんにめっちゃ追い込まれる本田

本田はめっちゃしんどそうな顔してました。笑
きっとパンプアップしたに違いありません。


しかし、パートナーを追い込むだけでは終わらない。それが英介さんです。
自らの体をいじめ抜きます。

この時の腕は血管ボコボコでした。

ウェイトを終え満足そうな英介さん



やっぱり筑波の筋トレ隊長はすごいです!!僕も英介さんみたいな筋肉をつけれるように頑張ります!!

写真を撮ってますが、もちろんちゃんと僕もウェイト頑張んばってますよ\(^o^)/


それでは今回はこの辺りで失礼します。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
