筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です

スポンサーサイト


挑戦カレー

こんにちは。
ぼんです(^^)


昨日、1年生が香辛飯屋の挑戦カレーに挑んできました!!

筑波の水球部では4月いっぱい、2年生が1年生達と一緒にご飯に行って、筑波の美味しいごはん屋さんを紹介したりして、筑波での生活に慣れれる様にしています(^^)

その中でも、絶対に連れて行って食わせる!!!!と決めてるメニューさんがあるのですが、それが
ランランのビッグ丼大盛


夢屋のジャンチキ両大
(すみません写真がないです。)

香辛飯屋の挑戦カレー


の3つです\(^o^)/


3つ全部量があって、美味しくいただけます!!(挑戦カレーは除く)


今回の挑戦カレーはこの3つの中でも量的にトップに君臨していて、ご飯1.5kgと具がゴロゴロはいってます。笑

これを20分以内に完食できれば、カレー代がただになり、先輩にお金を払わせずにすんで、みんなハッピーです笑


最近の完食者には直人さん、雅浩、坂上がいます!それ以外は全員アウトでした。。。(ー ー;)


こんなかんじです。







でかい。本当にでかい。
ランランのビッグ丼大盛を食べれても、夢屋のジャンチキ両大を食べれても、、、挑戦カレーは食い切れない。
僕はそんな感じでした。

結果は、、、、















全員無理でした(・∀・)
みんなけっこういいところまでいったのですが、惜しくも敗れました。
1年生は 一ヶ月くらいカレー食べたくないって言ってました(笑)

自炊では便利なんですけどね(^^)

あっ、もちろん残りはみんなで美味しく食べましたよ\(^o^)/


つくばにきたら是非僕らと一緒にご飯に行きましょう(ノ∀`*)

それでは失礼します。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
