筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です



出会いと別れ

こんばんは!
結万です(*^^*)


筑波ではそろそろ桜が満開です!!
もう八分咲きくらいでしょうか。
はやくみんなでお花見がしたいです( ´ ▽ ` )ノ


さて、明日から春のJOが始まります!!
なので試合前の最後の調整にたくさんの高校生が合宿に来てくれています^^


DSC_0249.jpg
3月の予定




普段ゴリゴリマッチョの大学生を見ているため、高校生がとても小さく感じてしまいます。
そういえば英介も高校生の時はひょろひょろでもやしみたいでした(^^;



でもいっぱい食べていっぱい練習とウエイトをしたらあんなにたくましくなるのですね!!


まだまだ延び盛りだと思うので、大学生に負けないように頑張ってほしいです\(^o^)/




また、昨日25日は卒業式と修了式でした!


式後にみんなでプールに来てくれました( ´ ▽ ` )ノ



20130325_173501.jpg


20130325_173337.jpg


卒業生、修了生のみなさんおめでとうございます!!!!


そしてきんちゃんはもうこれでさよならです(;_;)
でも永遠の別れではないし、またすぐ会えるよね。


試合、絶対観に来てね!
そしてぷにょぷにょきんちゃんに戻ってしまわないようにたまには練習に来てね!!
いつでも待ってます^^



[広告 ] VPS






そして!
昨日から新入生代1号が練習に参加してくれています\(^o^)/


20130325_173417.jpg

砂原 拓翔 (すなはら たくと)

ニックネームは「まん」です。
なぜまんなのかは教えてくれません(^^;


富山県立富山北部高等学校出身のゴールキーパーで、去年のインターハイでのセーブ率はNo.1の期待のルーキーです!!!!


これから一緒に頑張っていこうね(*^^*)


他の新入生にも早く会いたいです!
楽しみだなあ~♪



もう3月が終わるまでOFFはありませんが、まだまだたくさんの高校生が来てくれるので、あと5日間頑張りましょう!!












管理者にだけ表示を許可する
