筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です



いきなり得点ランキング(2012年度版)

こんにちは。
ぼんです。今日はセンター試験です!
筑波大学も試験会場ということで、生徒の僕らは大学構内への立ち入りが禁止されてます。

ということで少し時間ができたので、
いきなり得点ランキング(2012年度版)を僕が選んだベストショットと一緒に勝手に書いてみたいと思います。


金城さん37本
2012_09_07_0724_convert_20130119125910.jpg

一馬さん12本
2012_06_03_457_convert_20130119125713.jpg

飯田さん4本
2012_06_10_218_convert_20130119125734.jpg

直人さん30本
2012_09_07_0746_convert_20130119130031.jpg

英介さん5本
2012_06_10_301_convert_20130119130403.jpg

光さん11本
2012_06_03_434_convert_20130119102212.jpg

纐纈37本
2012_06_03_449_convert_20130119102237.jpg

ぼん5本
2012_06_10_289_convert_20130119130339.jpg

浩基19本
2012_09_07_0737_convert_20130119125932.jpg

淡路9本
2012_10_05_0642_convert_20130119125959.jpg

雅浩19本
2012_06_22_0937_convert_20130119125842.jpg

坂上16本
007.jpg

知貴
キーパーセーブ率(日本選手権)
1回戦75% 準決勝35% 3位決定戦69%
2012_10_06_0496_convert_20130119130145.jpg




という結果でした。(公式試合のみ)
全員のゴール数を合わせると204本でその半分を金城さん、直人さん、纐纈が占めています。
僕はもっと得点力をつけないといけないです。。。
応援よろしくお願いします!!

今年度はこのゴール数を超えてより多く得点できるようにみんな頑張っていきましょう!!




それはそうと、今日と明日にかけてセンター試験です。
僕も2年前に受験しましたが、長い2日間になると思います。
しんどいですが、考えて考えて考え抜いてください!!
みなさんがこれまで勉強してつけてきた力を発揮できるように応援しています!!
そして、ぜひ筑波で一緒に水球しましょう(*^_^*)



最後に僕がパソコンの壁紙に使ってるお気に入りの写真です。2012_10_07_466_convert_20130119130124.jpg


それでは、失礼します(^^)



管理者にだけ表示を許可する
