筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です

スポンサーサイト


新年初

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!!今年も筑波水球の応援よろしくお願いします(^^)

お正月も過ぎて練習が再開しましたが、年末年始の筑波スポーツの活躍ぶりはすごかったですね^o^
ラグビーやバスケ、色々な筑波のスポーツの活躍がTVや新聞で報道されて僕もかじりついてみてました\(^o^)/

みなさんの筑波のイメージは何色ですか??もしかしたら紫!!っていう人が多いかもしれません。

確かに、校章の五三の桐葉マークも水球のガウンも紫です。

五三の桐葉マーク


ガウンを着てる前年度キャプテンの金ちゃんこと金城さん。

けど、一昨年ごろから筑波のイメージカラーを筑波ブルーにしよう!!という活動が広がりました(^^)
そのため、今筑波の部活動のユニフォームは筑波ブルーという、水色を基調としたものに変わっています。

筑波ブルーの水着を履いてるみんな。

そんなこんなで、今TVとか新聞とかでみる筑波の部活動のイメージは水色!!ってかんじだと思います*\(^o^)/*


明日は筑波のラグビー部が国立競技場で行われる決勝戦に出場します!
TVでも放送すると思うので、ぜひ一緒に応援しましょー*\(^o^)/*
爽やかな筑波ブルーの選手達がみれると思います

それではこのあたりで失礼します(^^)

最後に同じ髪型で仲良しの2人。

また見てねー(*^_^*)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
