筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です

スポンサーサイト


はじめまして!

こんばんは^^
マネージャーの川合結万です!

大学院の1年生で、胸筋ワンピース男・英介の姉です。
似てると言われたことは生まれてこのかた一度もありません。笑

練習には毎日行くことはできないのですが、微力ながらお手伝いさせていただいています。
宜しくお願い致します^^

今日はこの子を紹介します!

ぼん


いつもブログを更新してくれている、ぼんです^^
ぼんはまじめでいつも一生懸命な頑張り屋です!
でもよく頑張る方向が間違っているのが玉にきずです。笑

ぼんを見てると、自分の現役時代を思い出します。
(私も周りが見えずに一直線にしか進めない選手でした。今もですが^^;)

でもその一生懸命な頑張りはぼんの才能なので、方向が合えばものすごい大変身をとげるはず!
がんばれぼん\(^0^)/!!!



新チームになってから、毎日練習前にストレッチをするようになりました!

ストレッチ


が、みんなまだまだ目標には届きません^^;

この中で柔らかいのはぼんと、1年生の坂上かな?
固いのは…公開しないでおきます。笑
せめて前屈で直角以下になるよう頑張ってください。泣


普段の練習では、ストレッチ→アップ→足練(巻き足など)→パス、シュート→実践的な練習
といった流れで行っています。
今日は1on1や4on4をやりました^^


また、今日はよく練習に参加しに来てくれる高校生キーパーのゆうすけと、並木高校の選手が来てくれました!
4年生が引退して人数が少なくなりさびしかったのですが、今日はとても賑やかでした^^


シュート練


今年の練習は28日までですが、それまでに他にもたくさんの高校が来筑の予定です。
みんな高校生のよいお手本、憧れの的になるよう頑張ってほしいです^^

それでは失礼します!



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
