筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です

スポンサーサイト


筑波水球な人たち

こんばんは。ぼんです。
本当の僕の名前は山中裕太といいますが、大阪の水球チームの茨木ボンバーズからとって、ボンと呼ばれるようになりました。以後お見知りおきを(^^)

今日は土曜日ですが、朝練のスイム、午後のポロ練と2部ガッツリ練習しました。
朝練が終わってみんなぐったりでしたが、明日はオフということ午後練もみんな必死に頑張ってました。
また、練習後には毎日使用させてもらっているプールのプールサイドをブラシでごしごし掃除しました。すこしづつでもきれいにしていきたいと思います。
メガネverなおとさん
おちゃめなキャプテン直人さん


話は変わりますがそういえば、今日はワンピースの映画が公開されるようですね。
筑波水球でワンピースと胸筋いったらもちろんこの人、英介さんに勝るものはいません。
シュークリームえーすけさん
この前クリームまみれになった英介さん

英介さんにワンピースのコミックの巻数を言うと、その巻の色を教えてくれます!
家の本棚にはずらりとワンピースのマンガがそろい、時々読み直すようにしているとのことです!
また、英介さんからワンピースを取ったら胸筋と抜け殻しか残らないと自らも認めるほどのワンピース好きです!
ワンピースと胸筋が好きな方はぜひ英介さんとしゃべってみてくださいね(^O^)


寒くなり、風邪が流行ってきてるようです。
朝練に行く前は、みんなの自転車や原付のシートも凍っていることも多いです。
しかし寒さに負けず、部活も授業も遊びも大切に頑張っていきたいなと思います。
今回は部員の写真も載っけてみました。
筑波の色々な人の写真を載せけたいと思っています(*^_^*)
それでは、失礼します。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
