筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です



東日本リーグの予定と結果

こんにちは!ボンです(^^)

遅くなりましたが、東日本リーグの予定をお知らせします!


3/11 13.10 日体 筑波  所沢
3/17 13.00 稲泳 筑波  慶應
3/18 12.00 日大 筑波  所沢
     ↓プレイオフ
3/24 18.00 2位 3位   慶應
3/24 19.10 1位 4位   慶應

3/29 18.00 プレイオフ敗者 プレイオフ敗者  千葉国際
3/30 18.00 プレイオフ勝者 プレイオフ勝者  千葉国際


また、今日は日体との試合がありました!
結果は
筑波ー日体
6ー14
で、負けてしまいました。。。
この試合でできたこと、できなかったことを整理して、
これからの東日本リーグに向けて更に強くなりたいです!


僕達筑波大生もやっと春休みに入り、練習も頑張っていて、
この間の金曜日から新潟産業大学と合同練習を行っています!

いつもは人数が少なくて6対6のゲーム形式の練習や、退水の練習ができなくて、
この機会を活かしていろんなことを確認していけたらいいと思います(^^)

応援よろしくお願いします\(^o^)/

25:No title

29日と30日の予定が逆ですよ~.

2012.03.11 20:39 entrenador #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
