筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です

スポンサーサイト


今日の出来事

遅くなりましたが第9回は2年の志水が書かせていただきます。

昨日と今日の2日間にわたって白熱した水球の大会が筑波大学で行われました。その大会名はつくばレディースカップです
皆さん知ってましたか
女性であれば誰でも参加でき、中、高校生、OGなど多くの方々が毎年参加しています
今年は通いの練習があったため試合を全てを見る事が出来ませんでしたが毎年白熱した試合を繰り広げています
このように筑波大は女子のチームもあり、多くの人が交流できるよう色々な行事(筑波キャンブ、夏休みの県外への遠征、練習試合など)をしています


是非今見て知った方
参加してみませんか


ちなみに今日の練習は計9000メートルスイムでした
皆さんも一緒に頑張りましょう
質問があれば何でもいいので気軽にコメントかいてください。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
