筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です

スポンサーサイト


関東学生リーグラスト

キャプテンの三浦です!

今日は健志台で日大と対戦しました。


VS日本大学
14時50分
場所 健志台


筑波(2・7・0・4)12
日大(2・1・1・4)8


得点
武内4点
金城3点
纐纈2点
三浦1点
下園1点
若杉1点



土日は早稲田、日大と1次リーグにて負けてしまった相手と再び対戦しどちらとも勝利を収めることができました。


今日の試合の勝因は2ピリ目でカウンターがうまく決まったのと、全体を通じてディフェンスがうまく機能していたことだと思います。



リーグ戦は今日で終わり次の試合はインカレ本番となります。


今回のリーグ戦では自分達のミスから自滅してしまい、日体に2回、早稲田と日大に1回ずつ負けてしまいましたがその敗戦からチームとして何がいけないのか?どうすればいいのかというのをこの1週間考え練習に取り組んできました。
その結果が今回の試合に出たと思います。

勝った試合での良いイメージ、良かったところをこれからの夏休みで活かしていきつつ泳力など足りない部分を練習にて補っていきたいと思います。



最後になりましたが、お忙しい中プールに足を運んで下さったOBOGの方々、保護者の皆様、このブログを読んでくださってる方々、応援していただきありがとうございました。


最終目標であるインカレ優勝にむけて筑波大学水泳部水球一同より一層努力していきたいと思っておりますのでこれからも応援の方よろしくお願いします。



長文失礼いたしました。
スポンサーサイト
24:No title

4年生が最大限の姿勢を見せれば必ず後輩はついてきます。
今以上に励んでください!

2011.06.27 17:45 AKC #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
