筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です



リーグ戦⑧

みなさんこんばんは
3年の金城です
今日は日本体育大学と13時30分~場所 健志台で試合しました
結果は
筑波(1・1・2・4)8
日体(4・6・2・4)16

得点
金城3点
纐纈2点
下園1点
川合1点
吉田1点
でした。
昨日に続き大敗でしたが、この2日間で得られたものは大きかったと思います。残り2試合のこっていて、2チームとも負けている相手なので、その反省を活かして頑張りたいと思います。今筑波大学は崖っぷちですが、そのお陰で自分達の弱さなどがハッキリわかり、練習にもより一層熱を入れ頑張っているので、応援よろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する
