筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です

スポンサーサイト


シーズンを終えて

9月におこなわれましたインターカレッジで準優勝、昨日日本選手権では決勝戦で日体クラブに負けてしまい準優勝の結果に終わり、悲願の優勝は達成することはできませんでした。
会場まで足を運んでいただきさましたOB.OG、先生、保護者の皆様多くの応援ありがとうございました。
四年生は最後の試合で心残りなく戦うことができました。
このチームで最後まで戦い、一緒にプレーしたことは一生大事な宝になります。
本当にこのメンバーでやれて嬉しかったです。
今まで多くの保護者、先生方、OBの皆様のご支援がなければここまでくいくとはできませんでした。
誠にありがとうございました。
今後は四年生は各自将来に向け進み、三年生以下は新チームで僕達が叶えることができなかった優勝に向けて頑張ってくれると期待しています。
皆様、今後とも筑波大学水球部をよろしくお願いします。


キャプテン
志水祐介
スポンサーサイト
22:Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!返事が遅くなり、すみません。
練習についていけるかどうかを決めるのはあなたです!!
一緒に日本一をめざしてくれる仲間がふえることはとてもうれしいことです♪
初心者も経験者も関係ありません!
入学したら、まずはプールに見学にきてみてください!
お待ちしています!!


> 来年度筑波大学の入試を受けようとしている者です。合格すれば部活に入ろうと思ってます。一応水球部に入りたいと思っているのですが、私は中学校の頃に水球を2ヶ月間だけしかやっておらず、ほとんど初心者です。初心者でも水球部に入れますか?練習についていけるでしょうか。

2011.02.25 23:51 TKBWP #- URL[EDIT]
21:

来年度筑波大学の入試を受けようとしている者です。合格すれば部活に入ろうと思ってます。一応水球部に入りたいと思っているのですが、私は中学校の頃に水球を2ヶ月間だけしかやっておらず、ほとんど初心者です。初心者でも水球部に入れますか?練習についていけるでしょうか。

2010.12.01 00:20 質問 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
