筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です

2015年10月09日 の記事一覧



日本選手権①

こんばんは!
1年の樺澤卓です。

今日の19時から東京辰巳国際水泳場にて日本選手権の一回戦が行われました!

相手は全日体大でした。結果は10-25で負けてしまいましたが、昨年の優勝チーム相手に良い試合ができたと思います。ご声援ありがとうございました!

日本選手権が一回戦敗退になってしまったため、4年生が引退になってしまいました。4月からずっとチームを引っ張ってきてくださり大変ありがとうございました!

4年間お疲れ様でした!試合の詳細です!

筑波大学 10(3,2,4,1)

全日体大 25(7,8,4,6)
▼得点者

坂上さん2,淡路さん1,稲場さん5,大本2
以上です!

4年生が引退した後は新チームとなり、現在の3年生が主体のチームになります。
インカレ、日本選手権でたくさんの課題が見つかったので改善していきたいです。今年より更に良い結果を残せるようにチーム一丸となり頑張っていきたいと思います!

今後とも筑波大学水泳部水球をよろしくお願いいたします!
では、この辺で失礼させていただきます!

ありがとうございました!
